お知らせ

1. 愛南町で東京2020オリンピックの聖火展示を行います。

投稿日時: 2020/11/13 HP管理者

新型コロナウイルス感染症を乗り越え、地域の元気を取り戻す契機となるよう、愛南町でも東京2020オリンピック聖火の展示を行います。

 

【日 時】

11月23日(月曜日・祝日) 午後3時~午後5時まで

 

【展示場所】

御荘B&G海洋センター 体育館

 

【駐車場】

お車でお越しの方は、専用駐車場を3か所(夢創造館、花と緑のピクニック公園、JA御荘支所)設けていますので御利用ください。 

※御荘B&G海洋センター駐車場は、B&G施設(プール、トレーニングルーム)を利用する方の駐車場となりますので、聖火展示の観覧を希望される方は、専用駐車場を御利用いただきますようお願いします。

 

【注意事項】

1.当日は、B&G海洋センター内からの入場ができません。お越しの際は、体育館屋外入口(平城小学校側)から

 入場をお願いします。

2.聖火の観覧希望者は、B&G海洋センター正面入口横で受付を行います。受付では、新型コロナウイルス感染

 症対策として検温を行います。会場内では、マスクの着用及び手指消毒に御協力ください。(非接触検温器は

 受付に、手指消毒液は会場内に備えていますので御利用ください。)

3.受付付近では、オリンピック聖火リレーパートナーによる企業出展ブースを予定しています。

4.一定の距離を保った上で、聖火と記念撮影をすることができます。混雑をする状況下では、観覧に時間制限

 を設けることがあります。また、観覧希望者が多数の場合は、受付を早めに終了する場合があります。

 

【関連ファイル】

 東京2020オリンピック聖火が愛媛県にやってきます!